【I+ vol.7】Webサイトオープンしました。

【I+ vol.7】Webサイトオープンしました。

I+ vol.7 が完成しました!

7月3日、待ちに待ったvol.7が完成!デジハリに届きました!

I+をお待ちいただいたみなさま、大変お待たせいたしました。
vol.7がついに、先日出来上がり、1万部、デジハリに届きました!

 

初めての制作で制作にチャレンジした卒業生たち

いつものI+は前号で制作に携わった人と、新しい卒業生とで制作をするのですが、今回はなんと。
制作経験者がいないままでのスタート。

もちろん、ディレクターも、営業も、何もかもがはじめてのスタートでした。

いつもは5月頃に発行する予定が、7月になったのも、いつもより少ないメンバーで、
はじめて制作するスタッフのみで作り上げたからです。

完成まで多くの苦難がありましたが、I+に掲載したいと言ってくださったお客さまたちや素敵なお店たち。
みなさんのサポートのおかげでこの冊子が完成したこと、深く感謝いたします!

今回のI+はWebも一新し、より読みやすく、見やすいサイトになりました!

I+の冊子を手にとって頂き、気に入った記事があれば、ぜひWebの記事も読んで見て下さい。

Webでは冊子に書ききれなかった情報を少しずつ、編集者たちからお送りしたいと思っています。

 

I+を見て行きたくなって欲しい。

私たちがI+に掲載している店舗はどこも、自分たちが通っている、大好きな場所ばかり。

I+を見て、少しでも気になる場所があれば、ぜひおでかけください。

 

そして、行ったときにはぜひI+をみて来てみたとお店の人に話しかけてみて下さい。
お店の人達もI+の取材に賛同し、色々な情報をお話くださいました。

それでもお店の良さは、その場にいる方たちそのもの。

だから、I+でみたお店に行ったらぜひその店の方とお話をして、
あなただけの、新しい物語をみつけてくださいね。

 

I+がこうして続けていけるのも、I+を読んでくれるみなさまのおかげです!

皆様からのご感想も、私たちスタッフの励みになりますので
ぜひ感想やご意見を下記フォームからお送りくださいませ。